ちょっと更新遅れていました

バタバタしていてちょっと久しぶりの更新です
木曜日に病院の大掃除がありました
キリンの親子も一時避難
普段のゆっちゃん のお部屋を間借りしました
ちょっと不満そうなゆっちゃん です(笑)

ピカピカになった病院でお待ちしております!

さて今週もいろいろありました
誤飲が続き、まずはチョコレート

ちょっと目を離した隙に一箱ペロリと・・・。
夜遅くでしたが静脈確保して催吐処置
ずいぶん高いチョコレートとなってしまいました

次はおもちゃの尻尾を飲み込んで・・・。
次の日に無事にウンチに出てきましたが、本体はゆっちゃん のおもちゃにいただきました(笑)

子猫も大きくなりました
カルテを書いているときにふと子猫の箱を見ると・・・!

えーーーーー!

箱の中を覗いてみると!

絶妙な連携プレーでした(笑)

病院の入り口に新型コロナウイルス対策グッツを設置しました

鏡を覗くだけで体温チェックできます

こんな感じで体温チェックをお願いします!

間違った使い方その①

間違った使い方その②

くれぐれもヒト用でお願いします(笑)

手先消毒とセットでよろしくお願いします!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP