そうじゃ吉備路マラソンに参加しました 

昨日は岡山県総社市で開催された「そうじゃ吉備路マラソン」に参加して来ました
練習であまり長い距離を走ることができないので来月の徳島マラソンの練習を兼ねて走って来ました

初めて総社市を訪ねましたがとても綺麗な街で、古墳や五重塔など多くの観光地の中を走るマラソンコースでした。でもコース沿いや河川敷は去年の水害の傷跡が生々しくいまだに残っておりました

今回のレースはゆっくり走り、28km付近ぐらいからスピードを上げる予定で、予定通りのレース展開ができ想定タイムよりは(3時間45分前後)よりは良かったですが、自己新には届きませんでした。
でも久しぶりに楽しく走ることができたフルマラソンだったのでとっても満足しております。

家に帰ってからリハビリを兼ねてゆっちゃんの散歩で、寒緋桜が綺麗に咲いておりました

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP