しっぽの森 3月10日オープンです

高松の公渕公園に動物保護施設「しっぽの森」が完成し3月10日より稼働します。今まで各保健所にて収容されていたどうぶつ達を集め、新しい飼い主を待つ施設となります。僕たちも不妊手術をしに年に数回行く予定です

今月の県の広報誌に特集がありますのでご覧になってくださいね

今日は手術が急遽キャンセルになったので紙ゴミを運びました
ゆっちゃんも一応お手伝い?しました

今日からお預かりの要介護犬のこうちゃんの介護のお手伝いもゆっちゃんは頑張りました

いい子のはずのゆっちゃんですが・・・・。

やらかしました、一応反省のポーズですが・・・・・・。(笑)

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP